真面目、不真面目、赤星。

今日のナイトスクープに赤星出演。
10時過ぎても仕事終わらんくて心底焦った!録画して出るの忘れてて、てか、今日出演ってこともすっかり忘れてて。先に帰る兄やんが帰り際に「お疲れー、阪神勝ったで」って言われた瞬間に「あーーーーっ!」って崩れ落ちたのでビックリされました。
いっそいで帰ってきて、テレビつけたら世界の車窓やっててセーフ。

泣かせるよ、あの少年!きっとうまくなる!がんばれ少年!
お父さんもお母さんも局長もみんな感動。私も感動。

赤星ってほんまにいい意味で飾りっ気がなくて、素晴らしい人やと思います。なんで結婚できないんか、しないんかはしらんけど。ノリはいいし、ファン大事にするし。

高校の時の部活の顧問の先生が授業で「不真面目であれ」ってよく言ってたなぁ。
真面目な人はガチガチでアカン!非真面目は真面目に非ずやからアカン!不真面目であれ!って。
なんか、めっちゃ覚えてるわ〜

赤星は不真面目の上級者やと。

私はダラダラぐだぐだ非真面目っ気あるから、目指せ不真面目!