お腹痛い。

昨日、仕事でどえらい失敗をしてしまい。
これまでありえん失敗は多々してますが、今回のはワースト2位です。(さくりん調べ)
1位のは今思い出しても震えがとまらん・・・
昨日は底の底まで落ちてて、昨日支店長が不在ということで今朝イチに報告せなアカンから今日の朝もどよよ〜〜〜んやって、報告したらえらい雷落とされて営業室内静まりかえらせて朝から大注目浴びて。「あんたの気持ちの問題や!ちゃんとできへんなら辞めてまえ!」と怒鳴られ、ちっちゃーくちっちゃーくなって。本気で辞めたらぁ!逆に好都合や!って心の中でぐるぐる考えながらの午前中。
ま、午後には落ち着いたけど。
今の仕事担当になって1年が経って、やっと理屈がわかって仕事できるようになってきて周りの先輩も頼りにしてくれるようになって、ちょっと慢心がうまれてたんかしら。昨日みたいなん、ちょっと気ぃつけたら防げたこと。なんでこう、そそっかしいんやろ。小学校のときから通知簿とか面談で言われることといえば「落ち着きがない」 大人になって仕事するようになっても、そそっかしいで済まそうとしてるあたり、子供の頃から何も変わってないな〜私。わかってるんだけどな〜

はぁぁ。とりあえず、今めっちゃお腹痛い。明日耐えたら、あさってはストレス発散だ!
がんばるがんばる!

今日は、レコメンに中丸くん。でも、もうまぶたが限界・・・