なんか急に、

見たくなった好きやねん。Mステの3weeks。と、その時期のもろもろ。
こんなにハキハキ笑う大倉を見るのが久しぶりでした。基本、前のめり体勢やし。
すばるの、おおさかぁーーー!の3発も元気がよい。
そして、マルちゃんがかっこよすぎる。若いからかしら。21歳。髪型からなにからストライク。
ほんまにかっこいい。
てか、マルちゃんが太ったとかよく見たり聞いたりするけど、私的には別に太ってなくない?って思い続けてたけど、わかりました。マルちゃん、太った!ただ、デブじゃないだけやで。
最近、エイトの番組つまらんからこうして何年か前の見ると楽しいなぁおもしろいなぁ。
しばらくはまだまだエイトから抜けれそうになさそうだ。GW楽しみ♡
今週の目標は、仕事抜けて夏コンの振込みにいくこと。隣に郵便局あるのに仕事中の郵便局はめっちゃ遠く感じる。まだ、土日あるか!エイトのために有休とったかんやから是非に取れてほしいぜ。