お花見。

吉野まで桜見に行ってきました。
奈良県民ながら、初めて行く吉野の桜。
山やから、下千本・中千本・上千本・奥千本と下から見頃が4段階あるのかな?ないのかな?
あんまりよくわかってませんが。奥千本やとGWぐらいまで見れるみたい。
とりあえず、中千本〜下千本を見てきました。中千本まで上がってシート広げてお弁当とお菓子食べて、


それから下千本までのんびり歩いてお散歩・・・したかったんだけども、何せ人・人・人!!
こんなに有名な桜だなんて知らなかった〜駐車場に並んでる車のナンバー見てたら近畿以外からもたくさん。湘南ナンバーとかもあったよ。

世界遺産らしい!ほぉぇ〜

中千本はキレイやったけど、下千本はもう半分は散ってました・・・

晩ご飯は月曜からずっと思いを馳せてたびくドン!仕事中に強烈に食べたくなって。張り切って300gのペロっと完食。幸せ♡

そのあとカキーン!!っとバティセン行ってストレス発散!させようと思ったけどうまく打てなくて、お決まりのバント練習(笑)このバント練習の成果はいつ発揮できるんかな〜