ジャニ勉

羽野あきとピーター2週分まとめて見ました。
羽野さんは、毎朝くらい朝のエンタメで見てるからな〜みんなで叫ぶやつでだいぶ笑ったよ〜村上さん、ヤバイネ。キモチワルカツタ・・・むっさわろたけど。大倉・・・ごはん食べたいーハンバーグ!ステーキ!
ピーターのは会社のお局が木曜に「昨日寝ようと思ったら関ジャニのテレビやっててさ〜めっちゃおもしろかったわ〜今岡の・・・」と、ここで私のお客さんきて話途切れて、それからすっかり忘れてたから、今日見てヨコが野次の話してて「あー○○さんこれ言おうとしてたんやー!」って。でも、ヨコの口から「今岡さん」「平野さん」ってすっごい違和感。阪神ファンらしいけど、普段そんな話してるとこ聞かへんからな。しゃぶしゃぶを村上さんが食べて変な動きしてるときに大倉も同じように動いてるときのキラキラした顔が脳裏に焼きついてて・・・食べ物からまなおもろないな、大倉(笑)
あ、くらりある30杯目くらいから読んでない!存在忘れてた・・・
てか、レンジャーすら2週くらい忘れてる。どうにも、余裕がなくて・・・
で、今思い出したように47DVD見てます。disc2の方。ヨコ、かっこいい・・・ヨコのソロはファンタスティックが一番好きやのに、ライブではコンフュージョンみたいっすね。知らんし!ソロコンで聞いたけど、一片も覚えてないって!
そうそう、今日はこないだのMステも見たんだよ。田口、髪の毛すっきりしたね〜かっこいいとおもった。新曲は〜・・・あまり好きじゃない部類。