なるトモ

関ジャニSPでした。
いつもは表紙チェックで多めに取り上げてもらうだけやのに、質問コーナーとかバッグの中身公開とか盛りだくさんでした。
しかし、マルちゃんの鞄の中身はいつも訳わからん上に今日はスベってたよな(笑)
すばるに、村上さんと自分どっちが歌うまいかを聞いて自分のがうまいって言われて喜んでるヨコがかわいかったー!村上さんは喋ってる声と歌ってる声が一緒で、声が汚い!(笑)

カレンダーも、ちょう良さげやったー!写真がいっぱい!布団敷いて修学旅行みたいなの良かった。
村上さんのゴリラの水浴び、必見!ジャニーズにスタジオ大爆笑!
早く欲しいな〜♡明日セブイレに到着するみたいやけど、多分残業やから取りにいけなさそう。