今日のおかいもの。

・ベネフィットでスパンコール付きのボーダーニット。
ロジータで花柄ミニスカート。
・白のレザージャケット(店忘れた、何気に入った店)
・花柄のストール
・シャネルの化粧水と乳液(前に試供品でもらったのがよかったから)


あと、見るだけ〜目の保養〜と思って寄ったジャニショで写真を。久々に行ったけど、エイトはあんまり増えてないね〜無責任のPVのを数枚、大倉とおおくまのを2枚、カウコンの袴大倉と超かわいい走ってるヤス。あと、亀梨フォトを1枚。めっっっちゃかっこよかった!!そして、NEWSコンのを数枚。まっすーかわいいー。

以上、レザージャケット今年2つめ。やっぱり白を諦められんかった!着れる時期短いけど、ガンガン着るぜ!

さて、レコメンこのまま聞き続けるか、ルーキーズのドキュメントDVD見るか、寝るか。

今日の有休はなかなか有意義でした。平日にみんな仕事してるのに1人ブラリ買い物して。おとついまで引き篭もってDVD見倒そうと思ってたけど、昨日の仕事中に買い物行こう!!って思い立ってよかった!天気よかったし、春物いっぱい見てウキウキ。やっぱり、求めてる感じのワンピは見つけれなかったけど・・・なぜ、なんでもかんでもあんなに丈が短い!?ブーツ履けなくなったらミニは無理。
あ。パンプスも欲しいな。