休息。

今週は忙しくって毎日帰りが遅くて疲れた!
プレッシャーに押しつぶされてました。
大きな期待はされてないけど、「取れよ、取れよ!」って毎日言われ続けて胃がきりきりまーい。
数字以外にもすることはいっぱいあるしね。決算まであと2営業日、がんばねぇと。

今日は、3時になった瞬間からウキウキしすぎて吐きそうでしたよん♪
それからの仕事もせっせここなせたしね。

さぁて、明日はヤスのツルベで明後日はたけるイベント♡

めっちゃ楽しみ!!

ところで、全然たけるCMに遭遇しません。
あんまり遭遇しないからロッテ提供番組調べて、昨日はみなさんのおかげでしたを録画して出たら捕獲成功。30秒バージョン!

たけるもCM全然見れてないってね。でも私は春馬くんの銀行のも見たことないよ。
でも今日、三菱東京のATMの前を通ったときに春馬くん見た!
若いのに銀行のCMに使われるってすごい。そうでもない?まおちゃんも出てるか。