たーけたーけたける〜♪

恥ずかしい!!
ロッテのサイトでCM見たよ〜。アレ、見てるだけで超恥ずかしいんですけど(笑)
ニャンニャンニャンニャン
すごくすごくすごーくかわいいんだけど、あれがテレビで流れるのか!
恥ずかしい・・・
急に流れた時の対応に困りそう(笑)
前に、ブログで犬と写ってた写真はコレだったのか!お散歩ヒモが長くってかわいい!

そうそう、たけるがイベントでSimple歌ったって知って今朝会社の行きと帰りずーっと聞いてたんだけど、あの桜井さんの声をたけるが・・・って考えたら胸が苦しいんですが。。。

すごい好きな曲やから嬉しいんだけど、ちょっと複雑・・・前の彼氏がたまにカラオケで歌ってたのよね〜桜井さんの声と元彼とたけるの声が自分の中で重なるのね。にゃんにゃーーん!!!

10年先も20年先も君と生きれたらいいな・・・ってたけるー!!