3連休終了。

sakurin532009-03-22


この3連休は忙しいはずやったのに(遊びで)、予定をキャンセルしたり、されたりで結局かなりゆっくりできました。
昨日は4時前までかかってルーキーズ本編見終わって、2回目やから内容わかってるのに超感動。なんか、あのドラマってめっちゃ見入ってしまって泣いてるヒマない感じ。私は。
今朝は、目覚ましかけずに寝た割には9時過ぎに起きて、電気屋行って昼寝して、墓参り行って、姪っ子とイオン行ってきました。
そうそう、今日親戚からの韓国土産でBBクリームもらった!明日から早速使ってみよう!どんだけぇ!

はぁ、明日からの一週間、仕事キツイなぁ・・・
でも頑張らなければ。週末はお楽しみだしね♡