20th

Happy Birthday!!!!!!

ということで、今日は1人でたける祭です。
朝から起き抜けにメイちゃん最終回を見て(3回目)、それから一昨日届いたルーキーズの裏DVDを3枚見てました。
あと3枚あります。なんて素敵なDVD-BOX♡
基本あんまり目立ってないけど、7話後半〜8話前半が岡田と、にゃーメインで食い入ってみてました。
安仁屋に殴られるところは何回もリピったよ。

今日のイベントの様子も伶さんとこで読ませて頂きましたにゃ。
やっばーい!早く生たけ見たいよ〜!!

だって、だって、黒髪!!!!量は?剣人ヘアーって結構量多いよね。アレで黒いって結構な重みじゃない?
私も今日美容院行って髪の色おとしてきたんだよ〜♡一緒だ〜(違うけど)

CMも出るらしくって、超楽しみ!ドラマ終わってテレビで見れなくなるよ〜!って思ってたけど、CMで見れるなんて幸せ♡何チャン張ればいい?←このへんがやっぱりジャニっこ。

さーて、聞くジャニ終わったらルーキーズ残り3枚見てしまおうかな。今日は久々に夜更かししようかな〜明日朝からの予定なくなったから。

とにかく!たけちゃん、素敵な20歳にしてね♡ハタチのたけるに幸あれ♪