疲れた〜

今日は梅田歩き回ってつかれた〜

でも久々に3人で遊んで楽しかった!


今日の行動録。

10時すぎに梅田到着(早い)
朝ごはん食べてなかったからカフェでマフィン食べる。

阪急行ってお父さんの誕生日プレゼントの財布買う。

HEPへ。

ベネフィットでかわいいテロンテロンワンピ発見。試着したら我慢できんくなって購入。そのまま値札取ってもらって、合わせてもらったネックレスも一緒に付けたまま変身!

SHIPSで来月行く結婚式に着るドレス購入。濃いグリーン。かわいい。ボレロも。

ダイアナでパンプス購入。これは結婚式用やけど、普段にも履けるのを。

この時点ですごい荷物。コインロッカーに預けに。

そしてYちゃんと合流。阪急のカシラで色々かぶって遊ぶ。

程なくしてまぁぼんも合流。

ハービスへ移動〜

おしゃれなお店でランチ。名前忘れた!ラテン語ボルドーってゆう意味の名前。

その後は、ブリーゼブリーゼへ。何も買わず。Yちゃんは一泊の広島旅行行けるくらいの値段の麦わら帽子買ったよ。ビックリ。

それから再びHEPBEAMSでスポーツバッグ購入。安くて軽くてめちゃ気に入った☆

あと、若い店でロンT購入。

それからお茶しに喫茶店へ。notカフェ。ザ・喫茶店。楽しくトークして解散。

一人でロフト行ってシールとメッセージカード買って、本屋行って猛虎DVD買って帰途につきました。

今日、買い物しすぎ!

今ざっと頭の中で計算したけど、10万弱です。やばい!

帰ってからお風呂入ってラブシャー見て、今布団の中です。疲れたから早めに寝ようと思って。

ラブシャー最終回は、うさたんはありえへんと思ったけど、結局それぞれペアになって良かったと思いました。アイアイが着てるピンクの部屋着を着て見てました。ライトオンで売ってるって聞いてすぐ買いに行きました。


親指が疲れたので終わります。おやすみなさいまし。