ヨコちょドラマおめ!

ヤスつるべ今日からおめ!
ツアー決定おめ!


ツアーは、どこいけばいいんですか?平日でも今からなら4月からの休み取れるけど、1日だけ休み取っても遠くは行けない、でも大阪は月末やから休み取れへん、てか、遠征というものをするほどの気力も情熱も正直薄れかけてる恐れあり。というほどの遠征を今までしたことないけど。奈良県民としては、名古屋〜神戸が限界。それか新幹線走ってるところ。まぁね、そんなみんなの都合に合うツアーなんてないよね。でも一回だけは行きたい、見たい。福井って車で行ける?一回、夜中に走って5時間くらいかかったような。旅行兼ねて北海道ってのもアリかな。
うーん、結局どこにも行かない(行けない)気がする。