ぺんぎんさん

本日ホワイトデー。
朝から海遊館行ってきたよ。すごい雨やったけど・・・それなのにすごい人!
小学生以来2回目の海遊館。ペンギンさんが超さぶそうで可愛かった!!
たけるみたいに色んな生物をブログ載せたくてデジカメで頑張ったけど、水族館って何モードで撮ったらいいの?
何モードにしてもうまく撮れなくて、結局携帯が一番うまくできた。でも、私の携帯キレイにとれないからこれが限界・・・

お昼から雨もやんで、プラプラドライブスルーして、りんくうのアウトレットに。
いい感じのひざ丈花柄ワンピ発見ー!!やったー!!

それから、ボーリングしてご飯食べてゲーセン行って帰ってきました。久々に半身浴しようと思って今携帯持ち込んでお風呂中。
早速筋肉が痛いです。まだ若いということでしょうか。。。