TAKERU FESTIVAL 2009 〜ニシヘヒガシヘ〜 

お楽しみがおわりました。本当に夢のような時間でしたー。
順番とか発言とかめっちゃ曖昧やけど、感想。
※めっちゃ長い上に読みづらいです・・・


3時ごろATCに到着して、グッズ。全然並んでなかったー。ケーキ持ったたけるがかわいいファイルが売り切れでテンション↓後輩とグッズは5000円まで!って事前に決めてて、タケマガLASTとBOXとポストカードのシャイニーとパープル、そしてポスター買っちゃったよ!エイトのポスターも買ったことないのに(笑)しめて4500円、予算内!
それから誕生日メッセージ書いて、パネル展見て、お茶して会場へ。
席が15列目だったけど、ど真ん中でした♡
たけるは左上手から登場して、一番外周をピョンピョン跳ねながら女子たちに揉みくちゃにされながらまわってステージへ。
もう、かっこかわいすぎて2人で夢中で手振ってました♡
MCの人紹介するまでに1人で挨拶して、MCの人出てきて出席確認。「どっから来たの?」でまずは大阪!次に大阪より東!西!で、東京より上から来た人!で勢いよく手挙げた子にどこ?って聞いたら「名古屋!」って答えやって・・・「あれ?あれ?」って戸惑ってるたけるが超かわいかった!!!
そして、皆でハッピバースデー歌ってロウソク消して。いや、先にハッピバースデーやったか?まぁいいや。で、消した後に「で、何これ?」ってたける
ローソクが刺さってたのはケーキではなくて米!インディアンカレーでした。大阪で有名って言ってたけど、そうなの?知ってる人もチラホラ。「おいしー!けど、からーい!」その辛さを「朝起きてカーテン開けたらゴジラが居たくらい」って非常にわかりにくい!そしたら言い直して「レトルトカレーの10辛くらいです」って普通に。
そんで何だ?
そう、映像パート1ね。プリD電王ルーキーズのダイジェスト。ルーキーズ映画の予告が流れたんだけども、やっばい!あれ予告だけで全然泣ける!!
たけるが絶対見に来てね、ハンカチ持ってね、って言ったら客席から「バスタオル持っていく!」って声があがって、そしたらたける、「布団持ってきてください」って(笑)用途が違う♡かわいい♡
そして映像パート2?あぁもう記憶が・・・
ブラマン→メイちゃん。音弥かっこいいー!!
そして、おまけにアミューズスーパーライブの映像!!パフューム踊ってる!!たーちゃん!タコマヨやっけ?めっちゃかわいいー♡硝子の少年も。かっこいいー!!
客席から終始「踊ってー!」「歌ってー!」ってウザいくらい声があがってて(ほんまにちょっとイラっとくるぐらいしつこい・・・)でも、「二度とやらないですけど」って超低い声で言ったのね。MCの人も「びっくりした・・・」って言ってた。でもその後、「また機会があればね〜」ってどっちやねん!!

そうそう、ちょこちょこ大阪弁喋ろうとしてるのがかわいかったー!イントネーション微妙やったけどね(笑)

そして、質問コーナー。やってほしい仕事で最初に、私の名前が呼ばれました!!!すごいやろ〜!
ま、同じ名前の別の子なんだけどね(笑)たけるが私の名前呼んだーー!って超テンションあがった!
その子がしてほしい仕事は「オカマ」で、やっぱり「やってー!!」の声。「オカマってやるものなの?」とか言いながら最後にさらっと「やらないわよ」ってカマ喋りしてたよ。
次の子が「大阪弁の役」で、色々大阪弁をレクチャーされてたよ。
で、その子が「*@$って言って!」って私それ聞こえなかったんだけども、いきなりたけるが「じゃあ僕から目を離さないでください・・・・・・・・・・・好きやねん・・・」
ギャーーーー!!!ですよ。ずるいー!!
それからも色々質問に答えてて、お楽しみの歌のコーナー。
きました、Simple。スタンドマイクに低い声で、やばかったー!桜井さんも元彼も声高かったから、全然違う歌に聞こえた〜微妙にビブラート?入れたりしてて、本当にかっこよかったよー

で、最後の最後に今回のイベントの最終回でだけ・・・客席と写真撮った!!カメラマンの人出てきて。カメラマンさんの写真で何枚か撮って、最後にデジカメで。

ブログに載せてくれるって♡キャー♡私写ってるかしらん♪

更新が待ち遠しいです。あ、カメラマンさんが撮った写真は、次のたけマガに載せるって。
たけマガラスト出たけど、また同じような冊子は出すって。

とにかく、初のナマタケはやばかった!!ホンマに夢のような幸せな1時間余りでしたーん。
次いつナマタケ拝めるかわからんけど、その日の為に私、生きます!!

ちなみに服装は、黒いキュッとしたシャツに迷彩っぽいパンツでした。照明の加減かわからんけど、あんまり黒髪はわからんくて、茶髪っぽかった。

おみやげに貰ったガムに付いてたカードは財布に入れました♡
ポスターはどこに貼ろう・・・まだ見てない・・マガジンもまだ。