そうそう

あのねぇ。昨日ねぇ、イベントで沖縄から来たよ〜って言った子に、

「シ〜サ〜」(たける語でありがとう、の意)って言ってたのが超可愛かった♡

なんだかねぇ、たけるがブログでよく「あのねぇ」とか、2語とか3語文で書いてるじゃん。

あれさぁ、たけるの喋り方なんだよ。

普段はどんな喋り方してるんか知らんけど、

昨日のイベントでの喋り方聞いてたら、

下手すりゃ、口の達者なうちの3歳の姪のが早口だし、よう喋るよ。(笑)

でもね、その喋り方がかわいすぎるの!!

「さっきVTR見たじゃん?」って言葉がなぜか一番今日頭のなかで繰り返されてたよ。

かと思えば「マーイナス思考〜でぇ〜」ってSimpleのたけるの歌声が流れるんだよ。超低い声の。

頑張って仕事してたけど、フワフワ昨日のたけるが思い返されて、

そんな時に昨日一緒に行った後輩と目ぇ合ったらニヤニヤが止まらなくって、

お互いたけるのこと思い出してニヤニヤしてるのがわかるから、恥ずかしくって♡

帰りの電車でも2人で、先輩に昨日のことずーっと教えてあげててさ。話しててさ。

急性たける中毒→慢性たける中毒だよ。

あー幸せだったな。

ちなみに昨日の夜は早速たけるの夢見たよ♪

ちょうラブラブだった(笑)私たけるの腕に絡まりついてた(笑)

こんな25歳、痛すぎるよね。

でも、いいんだ。だって、楽しいんだもんね。

しかし、現実というものはどうにも避けれないみたいで、

明日は決算。全然目標の数字取れてないよ・・・今日は、ボスに呼び出されてキツイこと言われたし。

今から、内緒で持ち帰った仕事しなければなんだよ。

寝たいよ〜明日はいつもより2本も早い電車で早出しなくちゃだし、

こんなこと書いてる場合でないのは重々承知なんだけど、

わかってるんだけど、やらなあかんことがある夜に限って書きたくなる。

メイさん、バトンありがとうございます。もう今すぐやりたいんだけど、

さすがに今夜は仕事します・・・

期が明けたら、帰りも少しは早いやろうし。。。