歌のおにいさん。

3週分ためてました。そして夕方から一気に見ました。
今まで見たら消去してたけど、おとついの守フューチャーのはちゃんと編集して保存決定。
父ちゃんの言葉に感動したなぁ。

そうそう、もうかなり遅ればせながらですが・・・

アルバム発売決定おめでとうー!!
あの日のレコメン、忘れてて、あー!って思って付けたら丁度ヨコが「10分時間あるんで・・・」って話し始めたとこでした。なんてナイスタイミン♪焦らしたね〜
ユニットは、ヨコとヤスのが非常に楽しみです。
真面目なヒナマルも、torn+すばるも、結局は全部が楽しみ。
この調子で色々発表よろしこ。けど、たける絡みでお財布キツイから適度な間隔もよろしく。
でも、GWは空けとくからね!!