買った!

うへへ♡
試験終わってから、後輩とウキウキJUNONとメイちゃんフォトブック買いに行って、ファミレス直行→!!

まわり気にせずキャッキャ言いながらめっちゃ楽しかった〜。萌えた〜♡

フォトブックは、何回見てもため息が止まりません。ネクタイ緩める剣人ね。オフショットも隅々まで萌えがいーっぱい!あとね、お嬢様と執事の対談の表紙?の青山の手の血管がヤバイ!!要注目です。

JUNONも大変。
たけるが!ヒロを!おんぶしてるー!
そして。
ヒロが!たけるを!お嬢様抱っこ♡
やーばーいー!!!ごちそうさまでした♡

そして、ルーキーズの表BOXと、ドキュメントDVDね。裏BOXは予算の関係上、来月に持ち越し。
これは、夕方届いてたみたいやけどお母さんが言ってくれずさっき「なんか届いてたで〜」って渡されたので、明日以降ちょっとずつ見よう。楽しみはちょっとずつね。