カゴツルベ 28日 2部

sakurin532009-03-29



今、大阪に帰ってます。
次はたけるイベントです。きっと今日帰ったら疲れきってることと、たけるでいっぱいなのは安易に想像できるので(笑)今この安田座長でいっぱいの間に感想を。


まず、席がヤバすぎ!3列目のほぼど真ん中。ヤスの手の血管も喉仏もバンソウコウまで見えてまう!

舞台自体が初体験で、正直眠気に耐えれるかも若干不安だったけど、始まったらヤスも風間くんもえまちゃんも近すぎるし、それどころじゃなかったよ〜

冒頭の風間くん見て笑ってごめんなさい(笑)

おいらんの話は「さくらん」と重なってました、私の中で。

もう、ヤスがかっこよすぎて、いつもテレビやDVDやコンサートで見てる顔と明らかに違って、気合がみなぎってて本当に立派。

いつもこんなヤスなら私完全にヤス堕ちやと思う(笑)

でも、いつものかわいい表情を見せる場面もあって私の感情はクルクル回って途中、あぁ思うツボ…とか思ってしまった。

それくらい立派に安田座長を務めてて、立派や、立派や、ってずっと思ってた。

自分は…と控えめな姿からやつはしのためにどんどん狂っていく姿も、すごい引き込まれたし。

あーもっと色々感じたのに自分の語彙のなさにうんざり。今自分にめっちゃイラついてるわ(苦笑)

実際、どこでも泣いてないんやけどカーテンコールが一番泣きそうやった。だってヤスがあんだけの人を引きつれて真ん中で拍手喝采やで?超感無量!泣きそうになりながらも自然とヤスに向けて満開の笑顔になったよ。そして最後のタブルピースのかわいい笑顔はいつものヤスでかわいすぎた!

あと、斬るとこは圧巻だったなぁ。すっごい練習したんやろうなぁって。頑張り屋なヤス。風間くんに斬られるときに肩も背中も赤くなってるのとか、すごい汗とかナマで見たらちっちゃい乳首も(笑)大好きなワキ毛も(変態)、あんなに近くで見れて幸せでした。

しゃちさん、どうもありがとう!

今度のツアーはお留守番しようと思ってたけど、この舞台で成長したヤス見たいし、やっぱ申し込もうかな。当たらないかな。でも、どこにしても遠征やしな…
土日公演、誰か誘ってー!じゃないとマジでどこ申し込んでいいかわからん!



と、これから大阪着くまで寝て、そっからはタケルモード全開!グッズ並んでるかな〜?