おぴさしぶりです。

先日少しばかしネガティブモードに陥って、そんなモードをさらすのは申し訳ない!と思ってドロンしていました。

でもやっぱさみしかった♡

たまーにこうして閉じてまうけど、いつもさみしくなって同じことの繰り返し。なんでじゃろ〜。

これからも、ネガ発言やグチグチしてまうやけど、どうぞよろしく。

最近、残業代削減のため、めちゃめちゃ早く帰らされてます。今日も6時半くらいには家帰ってたよ。時間ができて嬉しいねんけど、残業代ほとんどないからめっちゃ金欠。

あと、仕事じゃない時間に仕事のことを考える時間が増えてしまって、ぐったりしてしまう。

明日は数字取れるんやろうか、とか、失敗して怒られないかな〜とか。

いかんいかん、また書いてしまった。

で、毎日早く寝てるのに毎日眠い。ちゃんと寝てるのに眠いってどうゆうこと。

今もすでにお風呂も入って、寝れる状態やからボーっとしてるからすでに眠い。小学生みたいです。


・・・・と、ここで30分ほど姪っ子と相撲とってました(笑)

彼女のマイブームは相撲です。負けると泣くので、負けてあげるのでフローリングにバコバコ背中打ちつけて背中が痛いです。こないだは、バレエ習いに行くからレオタード姿お披露目してくれて、その姿のまま相撲とりました。結構ガタイのある4歳児なので、レスリングしてるみたいでした(笑)

てことで、今日はこのへんで。おやすぴ。