最近。

ジャニゴトを書くネタがあんまりないなぁ。

今朝チェックしたガイドのマルちゃんは非常にかっこよかった!10周年を迎えるころには30になってるし…ってのを読んで、私もか…5年後も私は好きなんやろうか、って考えたわ。

今やほぼ日常となってしまってるから、わかんねぇ。
今日は水曜日って思ったらテレビ誌チェックせな!とか、木曜日!って思ったらレンジャーとレコメンの日やし、いまだに土曜の11時すぎに家にいたら1179聞かな!って思うし。←聞くジャニ

何か、自分の生活や考えがガラッと変わる出来事がない限りこのまま5年後も同じことしてるやろうな。

このブログも。

たまに閉じてまうけど、やめようと思ったことはない。日常を書くの楽しいし、残したい出来事も思い出もあるし。読み返すのも楽しい。

そんなところで。

結局なにを言いたいのかわからん日記、布団の中からでした〜

おやすみー。

最近寝るん早い。