くらやす

お昼休憩にWEBからのメールで知って、早速読もうと思ったら仲良しの先輩上がってきて話ししながらやったから全然ちゃんと読めなくて、帰ってからゆっくり読もうって思ってさっき開けたら大倉が3回も更新しててビックシ!!

最近みどれんじゃー絵文字ないし、改行も少ないしつまらんかったのよね〜

だから、久々の感じが超たのしい!!

大倉の3回目の更新のを読んでて、そういえば最近タケルブログ全然読んでねぇー!!って思い出したよ。



キラキラってさ
しちゃっててさ
なんかさ
いいよね



↑超たけるだー!!!二人とも、おたくの心の揺さぶり方100点満点!!

と、思ってタケルブログも読みに行ったら、あら、しろたん。ひさしぶりー!!

やっぱり、相変わらずな文章のたけるがかわいすぎる。あなたなんであたしと〜〜ってかわいい!!

久々にエイトとたけるからの萌え爆弾同時多発テロ(なんじゃこれ)で、ゴキゲンです。

ヤスも、クランベリーにまぜてもらってよかったね。

あ、レコメン始まった!20分間は京都放送のみのフリートークだって。奈良もクリアに聞こえてるよ。

ヨコさん、DVDのCMに超ダメ出し中・・・私まだ見れてないから、見たとき、このヨコのボヤキ思い出して見るんやろうな。

CM料が安い夜中にしか流れないのがご不満の様子。よそのチームはゴールデンでバンバン流れてるのに!と。

テイチクさんに、村上さんのドッキリとかでここまでやってんから、あとは売り方です。めっちゃ売ってください!ってみんなの前でお願いしたのになーんにもしてくれへん!っと、フリートークの時間たらん!って怒ってます。

ビルボード希望!!

宣伝用のステッカー作ってくれたらタクシーとかに貼らせてもらうのに!!と、ヨコちゃん。

月曜の朝からフジテレビでDVDの宣伝で生放送にヨコマル出演!!祝日やからうっかり忘れそうやわ〜