やすみ

今日は、一日ホリデーでした。

この一日ホリデーは年に数回、別に用事がなくても取らされるのです。

いつもは、人が少ないから一人で大阪に買い物に行ったりするんだけど、今日はお金もないし歯医者だけ。

午前中は、甥っ子とお留守番。お外出て走ってる車見たり、やっと一人で立てるようになったので何回も立たせて遊んでました。そして私は見てないけど、午後には3歩ほど歩いたそう!!

午後は、やーっとにぃにドラマを見ました。亮ちゃんが黒木さんを殴るシーンで少し泣いたけど、それ以外は・・・結構泣く態勢で見てたのに、意外に。うん。でもいいドラマだった。

そして、歯医者。ずっと左上の親しらずが下の歯茎にあたって痛かったから抜いてもらいに。
1年半前に右下抜く時はめっちゃ怖かったのにアッサリ終わったから今回は余裕〜♪結構痛いのもいけるので、麻酔の注射も結構好き。これを我慢したら無敵だ!って。目閉じるタイミング失って、思いっきりゴツいペンチ見ちゃった。ものの15秒くらいでグリグリ引っこ抜かれておしまい。今回は縫わずやから、ボッコリ穴開いてまだ血も止まらなくて今も口の中が血の味してる。
来週は前歯の治療でまた麻酔します。そして予定では月イチペースで残りの親しらずも抜きます。こんなん言ったらまた気持ち悪がられるけど、、、楽しみ♡(笑)(M)

麻酔切れるまでご飯食べたらあかんって言われたけど、お腹すきすぎて食べちゃった。

はぁ〜ヒマだ。もう寝るかな。早すぎるか。