つらつら

会社が法人会員になってるジムに通い始めました。

月会費いらずの1回500円やから、サボっても月謝が無駄になりません。

6月に申し込んでたんだけど、今月になってやっと行き始めました。

こないだは自転車こいできて、今日はヨガの1時間コースに参加。

血行がよくなった気がします。

水着を準備して早くプールで泳ぎたい!

そして、今日は11月に行く韓国の予約もして楽しみがリアルになってきて気分もいい。

月見バーガーも食べたし、秋だなぁ。。。

涼しくてよく眠れるし。

あとは読書でもしたいけど、読みたいと思う本がありません。

今週は、部屋でパソコンで音楽流しながらネットしたり雑誌読んだりして秋の夜長を楽しんでテレビを全然見てない。

24時間テレビも早くサクサクっと編集してHDDを空けたいのになかなか。

今週のカレンダーのヤスがかわいすぎてたまらん。

今朝、テレビ誌チェックしたけどあんまりちゃんと覚えてない。ガイドの連載が亮ちゃんだったなぁ。

亮ちゃんといえば、チューボー。

録画するのすっかり忘れてて、見れてなかったのだけれど、昨日某所で少し見ました。

かーわーいーいー!!饒舌でした。全部見たいなぁ。そのうち某所でも全部UPしてくれるかしら。。。

とりあえず今日は寝ます。おやすみなさい。