くらやす

原色使いの大倉さん。

ヤスの私服の目がチカチカするのは安易に想像できるけどね。

こないだ書いてた楽チンポンスタイル、想像したらすごくそれがオシャレな格好に思えてきたー!

私もちょっとしたい・・・ムートンブーツ欲しくなってきた・・笑

スウエットでコンビニ・・・田舎すぎて歩いていけるコンビニがないため、できませんが。車出してまで行くのがめんどくさいので、空腹はガマンする。

ヤスの「なな」の末っ子ちゃんがかわいくて画像保存してて。ほんで、なかなか「なな」から進まないからさっきまた画像クリックしたら保存したときに少し写ってたヤスのウチワが消えてた!!担当者さん、大倉に手かかるからヤスには安心してたのかしら?

そして大倉が一方通行すぎて笑える♡ヤスくんもクランベリーのこともうちょっと書いてあげて!!

一緒にご飯食べてるとか、今一緒に移動中です〜とか隣で寝てるよってことだけでニヤけるんだけども。