なーらなーらなら〜〜〜

ロッテのサイト見てきました。

かっ、かっ、

かーわーいーいー!!

前のダンスより難しそうやけど、前よりコミカルちっくでちょうかわいい♡

髪も短くて幼くて、前は前でかわいかったけど、さらにかわいいよぉ。

そして、こんな細々とした県が今、平城遷都1300年祭で盛り上がっててよかったー!

奈良来たんかな〜来てないやろな〜合成やろな〜

でも、まんとくんとは会ったみたいやし、全然関係ないけどなんか嬉しいですねぇ。

また、かわいいたけるCMに突然遭遇できる日が来るのね!って前回あまり遭遇しませんでしたけど。

そして、私的に一番の問題。

ガムが好きじゃない!

前回は1個だけ買ったけどほとんど自分で食べなくて、イベントでもらった1個も付いてたカードだけないないして一緒に行った後輩にあげた。

たくさん買って、フニャンフニャンしたいけど・・・チョコとかなら山盛り買うのに。

ま、なんにせよ楽しみだ。