Party DVD


もう諦めてた、というか忘れてたけど・・・

NEWS DVDはつばーい!!

っていうか、てゆかてゆか!

ってことは、ですよ。

あのオープニングがまた見れるということですか・・・!!

うれぴぃー!!めちゃめちゃかっこいいんっすよ!!

特典的なものも楽しみやし、チラリズムのダンスも覚えれちゃうー!?

セクシーやまぴーも手に入るし、本当楽しみ♡

11月4日?楽しみに待っていよう。

村上ドッキリでダンスレッスンに現われた亮ちゃんが「DVD出るからさぁ〜」って言ってたのはホンマやったんだねぇ。

はい、今ドッキリ見ています。そろそろ後輩が貸してほしいと言っているので明日あたり持っていこうかと思い、とりあえずは一旦見おさめということで。

あー何回見てもおもしろい!!