あずきもんwithさくりん

あずきちゃんともんちゃんと梅田でトリキ行ってカラオケ行ってった!

しげおかくんと、メガネくわえた中1は覚えたぞ。たぶん。

明日にでも少クラちゃんと見てみます、先生。

あずきちゃんとは2年ぶりってビックリ!なんか全然そんな気しない!

二人とも初めて会ったときに比べてずいぶんと大人っぽくなっておねいさんは嬉しい!


そんなかわいい妹2人から誕生日プレゼントをいただいてしまった☆リラちゃん。ちょーかわいー!!本当にアリガトね。

カラオケでは、ほっほっさまーとえーびーおーが異常に楽しかったです。


二人とも今日はありがとうね!また遊ぼうね(^^)v


今帰りの近鉄快急にめでたく座れたはいいけど、弱冷車で微妙に暑いのと、姉のプレゼントに買った緑の長い荷物が非常にジャマで困ってます。