連休1日目

今日は、まぁぼんと神戸で遊んできました。
大学1回のとき以来ちゃんと来たことなくて、先週遊んでたときに急に思いついて今日行ってきたよ。
現地集合、現地解散。
元町で待ち合わせして、中華街でお昼ご飯食べて。
モリモリ10品目のセット食べた!ちょっとぬる〜かったけど、まぁまぁおいしかった♪でも、王将のがおいしいかな・・・安かったし、もっと高いとこで食べたらあっつあつのおいし〜いの食べれたやろな・・・
タピオカドリンク(ちんじゅないちゃ?)飲みながら、お買いものゾーンへ。
お店自体は大阪にあるのと変わらないねんけど、なんか新鮮でよかった!
最初に入った店で、いい感じのツイードのカーデがあって、着てみたらやっぱりなかなかいい感じ。でも、まだ他にもいいのあるかもしれんし・・・と思って保留。
それからマルイ行って、OPA。OPAのこないだ心斎橋で見つけた可愛い店で、Aラインの肌触りのいいTシャツが、お姉さんも着ててめちゃいい感じで安かったので白と黒を色ち買い♡
そのあと、センター街戻ってすごい混んでるローリーでまぁぼんと色違いでアニマル柄のワンピ購入♪
それから休憩でお茶して、本屋でチラッとテレビ誌見て今週のガイドの連載のマルはやっぱりかっこいいのを確認して。
最初に保留してたツイードカーデを買いに戻る。もう一回羽織ってみて、やっぱコレや!めっちゃ気に入ったわ〜

それからプラプラ歩いて、ハーバーランドとかモザイクの海の方へ。特に何を買うでもなく、見るでもなく、休憩するもなく、ただしゃべりながら歩いて。
それからまたまたせっせと歩いて駅の方へ。もう、歩きすぎて途中から完全に有酸素運動マンやったわ(笑)でも、だからこそ先週買ったスニーカー大活躍!!

そんで、個室のおしゃれな居酒屋で晩ご飯〜♪
個室やからいろんな話を気にせずできて、しまいにはアイポッドさんで、Can!の熱血教官軽トラ編を見て大爆笑!キッチュも見て、早くDVD見たい気持ちがさらにUP↑

そして、現地で解散してきました。

帰ってから、パソコンでゲームしすぎて目が疲れました。バザールでござーる

さーて、明日は来客です。そろそろ寝よう。