ドッキリ

今日は、まぁぼんちでドッキリ鑑賞会。

お腹が痛くて苦しくってどうしようかと思いました。

笑って笑ってツバが飛び散りまくって、まぁぼんのテーブル汚してたらゴメ(笑)


すっごいおもしろくて死ぬかと思ったけど、村上さんにネタばらしのときに「かわいそ〜」って自然と言葉にしてしまった!

すごい切ない顔で、「せやな、せやな・・・」ってかわいそすぎる!

けど、ありがとうミカラム。

企画・演出・イタズラのヨコも本当に楽しそうでしたなぁ。あなた天才です。

ヒナちゃんのことが好きすぎるのがよーくよぉーーーくわかりました。

帰ってきてから一人でもう一回見たけど、同じテンションで笑えた!

そして、こちらでもメンバーの普段の感じとか見れて非常によかったです。

最初に集まってきたときに、マルちゃんがうっすーーーくヒゲがあってよかったっす。

あと、ブラックの待つ部屋に登場するのが、めちゃイケの抜き打ちテストの登場みたいなポカーン・・・でおもしろかった!

って、思ったらいつかエイトからもヨコヒナであのテスト出たらおもしろいやろな〜マルはガチでアレやから却下やけど(笑)ヨコヒナで出たらもろもろおもしろそう。

ドッキリのあとはAの方の本編を。

エンドロールがこっちはローリングコースターなのね。大阪の映像もあって嬉しかった!←まぁぼんがヤスの髪型で指摘するまで気付かなかったけど。

パズルのFilmは、一か所一瞬めっちゃテンション上がる箇所があってんけど、すぐに違うということがわかって、「せやな、せやな・・・」って感じ。

マルが話してるのが非常によかったよぅ。

あと、ヤスが本当にいい子だなと。言葉の選び方とか、めっちゃいいと思うこの子は。すごくいい環境で育ってきたんやな、って思う。