オーソレ 丸山ゲスト


あーお腹すいた〜!!食べたいー!!

って単純に思えました。これって、丸山的にゲスト成功やんね!?

マルが家族と年一回訪れるという懐石料理と、前にエブリデーで行ってた銭湯のスイーツと、WEBでも言ってたことあるよね?その駄菓子屋と、スペシャルおいしそうな釜めし屋さん。

釜めしは、何年か前にオーソレで紹介してたのを見て、村上さんがおいしかったと言ってたのを聞いて老舗系大好き山隆平が行くようになったとのこと。いや、まじでおいしそうやった!!村上さんもおいしすぎてびっくりしてたし!

しかし、どこ行ってもマルの人柄が出ててよかった。

おいしいもん食べて、幸せそうな顔をしてるマルちゃんごちそうさま〜。もろもろ細かいツボもかわいかったし、すごくよかったよ〜。

銭湯スイーツと、釜めしは行ってみたいな〜。マルおすすめの抹茶パフェは無理やけど、村上さんが食べてたブラウニーは食べたい!