ブザービート最終回。

DVDの感想の前に。


もう、先が分かるほどベタベタやったけど・・・


ちょーときめいたー!!!


やまぴーかわいいし、北川さんもかわいいし、じゅんぺーくんもかわいい!!

つっこみどころ満載やったけど、キュンキュンしすぎてやばかった!

ありえへんのがドラマやし、夢があってほんまよいと思う!

ドラマ見ながらクッションぼっこぼこ殴りながらヒィ〜♡ってなりながら汗かいて見たのは久しぶり。←メイちゃん以来3度目。1度は、ヤスケン

結構集中して見てたけど、さすがに・・・って思って途中で携帯で路線検索したら、

軽井沢→東京は、1時間15分ほどかかるみたいです。

だから、試合とバイオリンのレッスンが同時に行われてなかったと考えよう!