連休3日目。

今朝は、7時半くらいに今日遊ぶ予定やった友達からドタキャンくらうメールで目が覚め、予定ナシの早起きでした。連休中毎日予定あってダラダラ日がなかったし、実はちょっとホッとしたんだけどね。
洗濯して布団干して、衣替えして、イオン行ってささっと用事すませて、帰ってまた衣替え続きして、こないだやってた去年のリンカーン9人で始球式の再放送見て大爆笑で、姪っ子とシャボン玉して自転車で散歩して晩ご飯食べて。
なにしよ〜って思ってたら昼にもまぁぼんからアマゾンからDVD届いた〜って連絡あったのに私には発送メールもこないのでツタヤに聞いたら売ってますよ〜ってことやったので、アマゾン待ってられへんし行ってきた。DVD見れるオカンの車で行って、駐車場で早速開けて見ながら聞きながら帰ってきました。
AもBもアマゾンで予約してるから、どっちを買おうか迷って迷ってドッキリの方にしたけど、ドッキリの方は明後日まぁぼんちで一緒に見るまでガマンやからドキュメントの方買ったらよかった〜。

で、帰ってから本編2枚とも見た。感想はこのあと書きます。ってほどちゃんとしたのは書けなさそうやけど。へたくそやし。