DVD

一通り見終わっての、まず出てくる感想は、

テイチクさん、ありがとう。

エンドロール超よかったっす!!!


打ち合わせからリハーサルから舞台裏まで。ホンマこうゆうのがやっぱ見たいし、嬉しいです。

あとは、ゴリラシアターも。

本編で、最初に巻き戻したのは無責任終わってセンターに集まってイツマイに向かって飛び出すとこ。みんな楽しそうでね〜

一番楽しみにしてた曲は、アカイシンキロウ。マルちゃん、かっけぇ〜〜!!

キッチュも相変わらず2人ともかわいいし。

大阪で、最後もう一回ちゃんと見たかったけど逆サイドでまったく見れなかった1秒キスと渇いた花の特に見たかった部分は私的に納得のいくアングルだったので、満足♡

残念だったのは、パズルの時に出てくる写真の昔はみんなの映るようにしてあるけど、現在の方は見えない子のが少ないこと・・・あの「現在のマル写真」が、めちゃめちゃかっこよくて好きやったのになぁ〜また見たかったな・・・

ってことで、一回見たくらいで書ける感想ってほんま断片的すぎてね。

今2回目流しながら書いてます。今パズルです。

また、何回か見てちゃんと感想書けたらな・・・ってDVD出るたびに書いてると思うけど、改めてちゃんと書いたためしないんで、今回も・・どうでしょう。私の中で、一番思い入れのあるツアーやったからこのDVDも大切にしたいんだなぁ。

あー早く明後日になってドッキリ見たいよぉ!!手元にあるのに見れないもどかしい!!でも、約束だからね、まーぼん♡私がふっかけた約束だからね。おもろいもんは一緒にみたら何倍もおもろいからガマンガマン。