ごぶさた。

エイトネタ、実にお久しぶり。

今日は、おじいちゃんのお葬式でした。やっぱ地域によって葬儀の方法も色々だなぁ。
ここいらの地域では告別式は13時から、が定番。
それがあっちの地域は午前9時半から。
ということで、明日から普通に仕事な兄と私は昼ごはんを食べて帰ってきました。
家に帰ってきたのが16時。
わーお。平日の16時に家にいるよ!ってことで、ツタヤに1リットルの涙の続きを・・・と思って買いに行ったら全巻貸し出し中。ブーブー!見たいよぉ。見たいよぉ!!!

で、本のコーナーで錦戸自身立ち読み。

・・・かっ、かかかかカワイイーー♡なんだあれ!保育士!
赤ちゃん抱っこしてるー!髪の毛引っ張られてるー!
にゃーんっ♡どうしたらいい?どうするべき?
でもさすがに1ページの為に・・・と思い禁欲。丸山自身は買ったし。

で、エイト表紙のぴあ発見。ピンナップを0,5秒見て購入決定。
いいと思うのー!
テキストにも満足。”アイドル”を語っておられま。
私は素直じゃない子やから、だいたいアイドルがアイドル的な発言をするのを聞いたり読んだりしても建前だと受け止めてしまうことが多い。”その発言でごはん食べてるねんもんなー。心にもないことも言えるわ”みたいな。
でも、コイツらは違う・・・と思う。ファンやから、っていうのはあるけどね。
マルちゃんの”誰かが元気になってくれればうれしい”って言ってるのは本心やと思えるし、実際私も仕事でヘコんでもDVDとかで彼の笑顔見たら、少し元気になれるし。
亮ちゃんの”アイドルってだけで偏見を持つ人に分かってもらおうとは特に思いません”っていう感じがアイドルアイドルしてなくていいと思う。

で、で、ヤス。
昔”ジャニーズが何やねん”って絡んできた人が姉ちゃんのダンナ?
”この仕事してる俺たちも一般の方々と何ら変わらん”
なんでか、この発言でちょっとヤスが好きになりました。なぜ?

ヨコヤマさんの写り方がもんすごい、アイドル!キライじゃないです。


ポテトも購入。
表紙やから買ったけど、ビ、微妙。
ハロウィンコスプレ。まぁね〜アイドルですから。彼らは。
アイドルとしての彼らより芸人としての彼らのが好きなんやな。私。
芸人っぽいアイドル、ではなく、アイドルっぽい芸人?いや、芸人ではなく・・・やめよう。長くなりそうや。

かぼちゃ持って♪ザ、テレビジョーン♪ を、やろう!って言い出したのがヨコヤマさんなら本気で惚れる、ということ。

オカレモーン♪

あと、物欲しそうな安田。この顔を撮るときのすばるを見たい。
”何が欲しいの〜?もっと欲しそうな顔して〜?” むふ♡

今、ヒートアップ見てるー!
やっぱり、元気くれるもん。こいつら。