どうも。

今日は久しぶりに6時台の電車で帰宅。

だからって何もないんですが。

昨日ボーっと見てた報道ステーションで中日の優勝を知り。

とっさに電話してしまった友達と延々話込んでしまい気づけば1時。

平日は23時に寝る習慣が付いてるので、今日はボーーー・・・っと仕事してました。

でも、新しい仕事の要領をつかんだのかいつも帰店が4時を回るのに今日は3時半にお迎えコール。

店の人らにビックリされたー。

そっからもトントン仕事が進み、皆と同じ時間で退社。

こうゆう日は嬉しい。

こう、早く帰れた日こそ試験の勉強!!

なんてする気さらさらせず・・・

昨日のマイナス2時間の睡眠時間を今日取り返そう。

うん、おやすみ。

14歳の母親のドラマが少しみたいけど、来週からで付いていけそうなので。

はい、おやすみ。