ぃいーやったー♡

sakurin532006-10-31


関風のカップリング、プロペラとサムライブルース!

やったぜー!

この2曲を披露したMステ、見損なっててー!

お友達に1回見せてもらったけど、もっと聞きたいなー♪と思ってたんだもの。

はぁーうれし。

初回特典も、これどうしよー!

ボーナス後の馬鹿な私は1枚では済ませれない気がするー!

オレンジでしょー黄色でしょー。。。。

いかんいかん!

そんなにお金持ってないでしょ!

今日、仕事で1万円合わなくて、本気で自分の1万で補おうかと思った○○○失格すぎる自分。

まぁ、かなりの冷や汗とワキ汗をかいた末、ちょっとの勘違いだった、ってゆう。

よかったーーーーー。

で。

今月1ヶ月無事乗り切れたご褒美に、きなこもち大人買いー♡

あの田舎のコンビニ、意外に色々揃ってるのよねー。

今年はどこでもいっぱい入荷してるだけかなー。

去年の冬は何件もコンビニ回ったのに。

今年は10月中にあっさり大人買い成功。

さぁ、明日から11月!霜月!

10月の目標、①へこたれない②楽しむ③無駄遣いしない。

意外に全部クリアできた気がします。

③は・・・ちょっと?やけど。

グチは言いつつも、へこたれんとこなした?ってゆうか、こなさずにはいれなかった、ってゆう。

休日もまぁまぁ楽しめたし。

まぁ、全体的にsosoといった具合です。

では。