取り乱しました。

朝からの2行の更新。
だってホントに腹立って腹立って!

隣の席のおっさんが!

・・・中略・・・

思い出すだけでまた腹立つ。

ってことで、イライラマックスで派出先着いて、なんとか9時に開店できてホッとしたところでまた怒りがこみ上げてきて、はてなにメール送ってしまいまんた。

帰店後、健康診断がありました。
私ね、力持ち。握力が右35左32。店の女の子で一番の力持ち。てか、何故、会社の健康診断に握力測定があるのかがナゾ。
視力も絶好調。一番小さなCまで全部見えたー。残念なのが、あの測定器最高1,5までしか測れないってこと。まだいけたのに・・・。
身長は、入社前の測定では167やったのに今日は166。ちょっと調子悪かったなぁ。
体重は、服の重さの考慮をなんと1,5㌔もしてくれてこっちは絶好調。

そっから営業室戻ったら、派出先から数字が合わないとの電話。
てんやわんやでしたー。

なんとか7時に仕事終わらせて、同期3人とご飯♡

やっぱ、同期はいい。

大事にしようと思う。

ということで、待ち合わせまでの時間でテレビジョンの山田の制服姿を拝んで鼻血ブーする予定が立ち読みする時間がなかった・・・明日本屋行こう。

はぁ、眠い。

今週は慰安旅行やらおじいちゃんやらで、休む暇がなかった・・・

明日はイネカリ。

あさっては検定。

もう、検定は9割以上、諦めましたけどね。明日の夜、あがけるだけあがいてまた来年受け直そー。