レンジャー。


今日は久々にレンジャーの感想書くどー。
今、まさにこのタイミングではまったく読んでません。
リアルタイム感想、れっつごー!

  • では、すばるからポチっ。

うーん。パトラッシュとは?・・・犬が妥当なんじゃないの?

津。
昔、嘉門達夫の替え歌メドレーに”ようこそ三重へ、つっつつっつ♪”というのがありました。
ここ何回も、すばるのレンジャーが長くて、読みごたえがあって、共感できたり、ほぉ〜っと感心できたり。
なんでしょ、ライブ処女のまったくのお茶の間ファンの私にもズーンとくる文章です。
ホンマ、言葉にするのは簡単なことでも、前向きな言葉を発した時点でもう先は見えてるし解決策は出てると思うのだ。

よし、がんばろう。

そう言えるだけですごいプラスに事は向いてる気がする。

  • 続きまして、亮ちゃん。

ちょっとがっかりだよぅ;;;
準備ができたようで何よりです。
甥っ子自慢、してもY田のときみたいに誰もうざがらないからさ。してよ!

  • お楽しみのマルちゃん♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いっぱぃ・・・?
いっぱいいっぱいなの?
マルちゃん、追伸というのは本題があってのものなのだよ?
マルちゃんが乗り越える壁はそんなに高く聳え立ってるのですか?
でも、高ければ高い壁のほうが上ったとき気持ーちいいもんだよ。

  • さぁ、どんなツッコミを入れてあげようかな〜!Y田!

”もうすっかり秋冬って感じで・・・”
ごめん、わからん。
”さみぃでございますぅ”
あ''ーーーーん?ほんまに成人男性かよ?
うそうそ♡感じたことをそのまま綴ってるのね?♡だから、”〜〜〜って感じ”が多いのね?
ニュアンスすぎるでしかし!
地に足を着けてたら自転車こげないよ!

  • おーくら。

解読できたよ。

”いつもありがとう”

ですね。
松坂牛食ったのかい?去年三重行った時、松坂牛ふりかけを買ったけど、どこがどーゆー具合に松坂牛なのか理解に苦しみました。
そんな、前もって自分で笑いのハードル下げやんでも・・・あなたはスベっても逆におもろいから心配しなくてOK。
200ステージかぁ。1日1回でも半年と20日かかるねぇ。
ほんま、最近色々あるよ。私にとってはこの2006年は人生でダントツ色んな感情を動かされた年です。
大倉にとってのステージは私にとっての2006年です。←私だけが納得できたらいい言葉です。

  • はい、次!ムラカミン。

わー。当たり障りのない文章。
ムラカミンにしか表現できない文章を期待してたのにー
前々回くらいの朝の目覚めのやつみたいなん期待してたのにー
だって、朝起きて雨降っててチェッって言う関西人って貴重だよー

  • トリを飾っていただきましょう。

今日は何を手に入れたんでしょうか、もしくは、何になったんでしょうか?
ヨコヤマさんです。どーぞー!












もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!


ばか!