今さら・・・

1リットルの涙借りてきたー

今まで何度となく借りようと思ってたけどいつも1巻が置いてなくて断念。

今日は1巻があったんで借りてきました。

2巻がなかった。

続きが早く見たい。

去年放送されてる頃はまだエイトファンでない時で。

火曜の夜は毎週バイトがラストまでで。

さっさとバイト終わらせてチャリンコ激走させて10時からのリンカーンを見ることに夢中になってた。

お笑い好きの友達が「リンカーン見てへんねん。火曜は9時から1リットルの涙見て号泣してそのあと放心状態やねん」って言ってて、その友達とリンカーン話で盛り上がれないからちょっとだけアンチ・1リットル!やってんもん。

昼過ぎに借りてきて早速見ました。

まだ病気のことを主人公はわかってないところで、亮ちゃんも冷めてる感じな感じ。

私もまだドラマ自体に感情移入の段階ではなく、亮ちゃんの登場にキュンキュンしてるだけの段階。

さっき返しに行って2巻あるか確認しに行ったけど、やっぱりなくて。

そんなことよりもテスト勉強しなくちゃなのに、全然やる気起こらず。

7月に受けた試験に受かったことでまだ満足でいっぱいで、まだその余韻に浸ってるんですけど。もうあとの試験めんどくさいんですけど。

今回の試験のほうが毎日やってる仕事の内容に近い内容やのにめっちゃ難しい言葉で表現してるから全然わからんのでめんどくさいんだよう。

あぁ、早く1リットルの続きがしたい。。。。