三馬鹿バトン

毎日更新しよう宣言したもののネタがないと嘆いていたところ、心優しいアズキちゃん(id:azukii)がネタ提供してくれました♡ありがとー!

今日は、アズキちゃん協賛ブログ!

ちなみに私の携帯、着信の際の画像は三馬鹿が代わる代わる ”3” ”バ” ”カ” という文字とともに着信を知らせてくれます。前、先輩に「電話なってるでー!・・・てか、これダレ?」って言われて私は小さい声で「・・・かんじゃにです・・・・」

では、はーりきって!GO!





1.明日は久し振りに彼とのデート♪待ち合わせの確認メールを彼に送ったあなたに彼からの返事は?

A.「明日は○時に○○やで」まるで、業務連絡みたいです。あっさり返す村上信五

B.「はぁ?今さら何言うてんねん!お前は世話かかるなぁ。」怒ってる様に見せかけてちょっぴり嬉しそうな横山裕

C.「えっ?デートって明日やったっけ?」おいっ!忘れてたんかぃ!おとぼけ渋谷すばる


その時の気分により、眠たいときはAでちょっとメール続けたいなぁ〜♡って思ってるときはB!
でも、メール続けたいから「ごめんなぁ〜うっかりしてて♡」とか返信しても「ほな明日な!」とか返してきそう。Mr.ヨコヤマならば。


2.デート当日。彼があなたのお家までお迎えに来てくれました。どんな登場?

A.外車で颯爽とお出迎え。でもよく見ると・・・レンタカー!!横山裕

B.男らしく4駆の大きい車でお出迎え。でも、小さい体には大きすぎるよ!渋谷すばる

C.大阪らしく(?)可愛く自転車でお出迎え。って、中学生か?村上信五

Aって、外車のレンタカーでも”わ”ナンバーなんですか?それならイヤです。
大きい車大好き♡なのでB!
私がタイトなスカート履いてたりして、助手席に乗る(登る)のに苦労してて運転席から腕を引っ張ってほしい♡
でも、すばるの細い腕に私の体はかわいそうすぎる・・・でも腕の筋がクィーーってなるすばるの腕♡きゅん♡



3.彼と一緒にお昼ご飯。何食べる?

A.「何食べたい?俺は何でもいいから、選んで♪」可愛い笑顔で人任せ。渋谷すばる

B.「ここ、めっちゃ美味いねんて!お前パスタ好きやろ?」あなたの好きなパスタの美味しいお店を事前にリサーチ済み。用意周到な村上信五

C.「腹減った〜。早よ食べたいから、ここでええやん!」あなたの手をひいて、さっさとお店に入って行きます。自己中な横山裕

これ、私の中で全部3人のキャラ通りなので、全部OKです。
Aは、「しゃーないなぁ。ほんならもうちょっと行ったとこにお好み焼き美味しい店あるし、そこにしょーか♡」って言う。すばるやから。
Bは、「さすがやなぁ、ぬかりないねぇー!じゃーここにしよう!」って言う。村上さんやから。
Cは、「あんたいっつもそうやなぁ!こないだみたいにハズレでも知らんでー。」って言う。ヨコヤマさんやから。とか言いつつ、引かれた手にきゅん♡

リアルな好みはCです。ってゆうか、Cでの私の発言はリアルな発言です。



4.お腹いっぱいになった2人の目の前には?

A.「さぁ、今日も唄うで!」張り切ってカラオケに入っていきます。リサイタル開催ですか?横山裕

B.「プリクラ撮ろうやぁ。いいやんね?」ゲームセンターにまっしぐら。可愛い口調で乙女発揮です。渋谷すばる

C.「ちょい、あれ見たい!」最新のスパイク見つけて目を輝かせています。サッカー大好き村上信五

リサイタルといえばジャイアンが公園で行うのしか思いつかないんですが・・・しかもヨコやし(笑)

Cやな。でも店内では別行動。私は野球のコーナーにあるおそらく赤星、金本あたりのパネルを写メろうかどうしようかモジモジしてる。ほんで、スパイク見終わったムラカミンが「やっぱりここにおったー。写メったるから横並びーな!」って何も言ってないのに私のしたいことをやってくれたら神。村神。



5.続いては、2人揃ってお買い物♪

A.「これエエやん!絶対に似合うと思うで。」あなたの洋服を真剣に(?)選んでくれてます。亭主関白振り発揮の村上信五

B.「これなんかどう?似合ってる?なぁ、どう思う?」自分の買い物に夢中です。あなたの事はそっちのけな横山裕

C.「なぁなぁ、これのSサイズがあるか聞いてくれへん?」おいおい、自分で聞きなさいよ。あなたに甘えてくる渋谷すばる

これは消去法で・・・A。
私自身が彼氏と買い物のときはBのヨコヤマさんで、Aの村上さんなので・・・
自分が見たいだけ見て相手を連れまわして、ちょっと申し訳なくなってきたらテキトーに「これええんちゃうん?買いや」って言う・・・てか、基本的に買い物は別行動。

正直・・・Aな村上もBなヨコヤマもCなすばるも、うざい・・・(ごめん)


6.お疲れ様でした。このバトンを回してくれた人に一言どうぞ。

ネタ提供ありがとう♡
なかなか最近エイトのネタに乏しくて、毎日更新しようとしたらしょーもない仕事のグチだけになってしまうんで助かります!てか、そこまでしてまで更新するのってどうなん?って感じやけどね。

アズキちゃんは本当に礼儀正しそうな子だなぁと思います。

あ、さっきウタワラ見ててトレンチコートなロバ様が男度UPしてて少しキュン♡したんですけどー!少ーしだけね(笑)私もあんな色のトレンチ欲しいー♡

もう一個の教えてバトンも面白そうだねー!またネタないときに是非ともさせていただきます。

ほんとうにあざーーしたっ!



7.次にこのバトンをして貰いたい人は?
終了。