それなり

検定、チーン。

以上!


チーンな、検定のあと一人でプラーっと買い物に行ったー
ブーツげっと。

その後ドライブーブーしてー

ツタヤで1リットル2巻3巻やっと見つけてー

帰って、ソッコー見て1㎗くらい涙流してー

ごまエビフィレオ買いに行ってー

食ってー

日本シリーズ見ながら部屋片付けてー

お風呂入ってー

出てきたらウタワラやっててー

さくらざかやっくんは、どうも無理だ、

と思い。

あばれヌンチャクは好きだったのにー

数字の1は、なぁ〜に?

おーじいちゃん!

数字の2は、なぁ〜に?

おーじいちゃん!アクロバティック!

とか懐かしいなぁ・・・

と思いつつ、

仁くんはいつ見納めになるんやろー

と思いながらミーラコミーラコ♪

を歌うロバ様を見て若干キュンしてー

次はトレンチだ!

と思いつつ上のバトンしながら法律相談所見てー

今、イズムのかめなしくんを見て、

髪切った?

と思ってる次第です。

昨日の亀梨ドラマ見ようと思いつつ

寝たから。

あ、めちゃイケも忘れてた!

さ、

明日からまた頑張ろう。