あかにしじん

会見みました。

正直どーなの。

ちょっと一歩引いた目線での感想。

戻ってくる気ないやろ?
目が笑えてないよ?

22になってたったの半年で語学が身につく?今ある地位?立場?を休んで(捨てて)までやらなあかんことなのか。

でもスーパーアイドルやからって、やりたいことを我慢することはないと思うし。行けばいいと思う。彼の決意はすごいと思う。アイドルやってて留学ってゆうホンマにしたいことができへんかった、って後悔するなら暴れてくればいい。誰にも止める権利はないのだから。
すべての人がやりたいことをやってるわけじゃない。

ほんまにやりたいことがあるのに思い切りがつかない人。

ほんまにやりたいことは今やってることではないけど何がやりたいのかわからん人。

今の仕事辞めてまでやりたいことがない人。

現状には満足してないのに無難な道を行く人。

自分に何が合ってるか考えるのがめんどくさくて考えてもそうなれないと勝手に思いこんでる人。

最後2つは今の私。

あー何が言いたいのかわからんね。


とりあえず。赤西スキーな私目線としては。

いーやーやーっ!寂しい。

喋らんくても拝んでるだけで幸せになれる彼。おっとこまえ。

会見に中丸田口が来てよかったね。

N丸、好きだ。

あーゆー風な、真面目くさってない感じでちょっと笑いを起こすとゆうか。

田口は真剣な顔でさー。田口くんのこと全然わかってない私から目線で言うと。あれだけ見て言うと。仁くんの留学のこと納得、理解してないかな?

まぁ、メンバーもみんな理解はできても納得はなかなか、ねぇー?


はぁ。