運動会

今日は、会社の行事で運動会。

もう行くまでめっちゃめんどくさかったけど、始まったら始まったで大ハッスル。

私が出たのは、ムカデ競争・大玉ころがし・玉入れ。


ムカデ競争では私らの組はゴボウ抜き!

大玉ころがしはすっごいズルしてとりあえず1位でゴール。

玉入れは、BGMがズッコケ男道なのがビックリしてオロオロしてたら終わった(笑)

その後のファミリー向けの競技では愛に向かってが流れてました〜♪

それまで、これでもかってくらいスピッツばっかり流れてたのに!いきなり「きばってこーぜー!」やねんもんさ。

私は出てないんだけど、借り物競争もありました。

自分の支部の人らを応援してました。私が持ってるものが借りられていったりしてすごい楽しんでたの!ほんだら、別の支部の元彼が出ててまぁ、ボーっと見てました。そしたら、こっちに近づいてくるじゃないですか!確実に私の方見てて、すごーいイヤな予感的中!「●●!来いっ!」えーーっ!?彼が首から下げてるカードに書かれてたのは「○○支店の●●さん」・・・私のこと。ありえんありえん!でも別のチームに借りられて行った人のチームにも点数が入るとのことだったので、もう開き直って借りられていきました〜しかも人を借りる場合は手を繋いでゴールせなあかんルールがあって。久々に手を繋ぎました(笑)今日はそれまでに出くわして話してたからゴール後には「ありえへんな〜!ネタやで!」って笑い話にできたけど。まぁ、私らが付き合ってたこと知ってるのは今日会場におった何百人もいる中で3人しかおらんかったから恥ずかしくはなかったけど。でも、まだ続きがあります。オチは、実はカードに書かれてたのは私のことじゃなかったってゆう・・・私と同じ支店に私と同じ苗字の男の先輩がいますが、その人のことだったのでした。その先輩は組合の役員してるから企画の時に「俺借りられたい〜」って自分を”借り物”にしたそう。てか、組合役員でもない個人の名前なんか書かないらしい。でも元彼はそんなこと知らずに私に向かって走ってきて、また何もわかってない私もワケ分からんまま借りられていったというお話でした。

ちなみにうちの支部チームは1位に2点差の2位。くやしー!

普段、本気の運動不足なので今日は体を動かしてすごい楽しかった〜!
準備運動がエアロビチックな体操だったのがすごくおもしろくて、エアロビ習いにいこうかな〜ってちょっと本気で考えています。でもまた3回坊主になりそうやからな〜(過去に3ヶ月プール会員になって3回しか行かなかった経験アリ)てか、平日は仕事遅いから会社帰りには無理っぽいしな。
休みの日はゴロゴロしてたいしな・・・

そして、夜は大好きなお店でごはん♡おいしかったー!
車で行ったから一切飲んでないのに、何故かめっちゃ頭痛が・・・
もう寝よう。
あ、聞くジャニがあと10分。聞きながら寝そう〜