もう・・・・っ

ストレスです。

直属の上司が。

どうしよう、私としたことが仕事内容ではなく上司がイヤすぎて辛いよ。

ちょっと気を抜いたら「辞めたい」で頭がいっぱい。

そんなのいやだー。

なんで、あんな言い方をするのか。

亮ちゃんじゃないけど、

どれくらいのキャパシティーで迎えればいい? やで(笑)

修行修行。←最近ずっと言い聞かせてる。

仕事自体は嫌いじゃないから、頑張りたいのになんか反比例。

頑張っても頑張っても浴びせられる罵声。

そりゃー少しくらいは認められたいけど、褒めてほしいと思って仕事してるわけじゃない。

こなすのが精一杯。

頑張る、のレベルがまだまだ甘いんやね。

修行修行。

がんばれ、ちゃんみ。耐えろ、ちゃんみちゃん。