初めて買ったCDは、

マイフレンド でした。

globeのディパーチャーズが欲しくてお父さんに近くのCDやさんに連れてってもらったら、発売前やって。

でも何かCDが欲しくて、お兄ちゃんが好きって理由でZARDを買った思い出があります。

たまたまお父さんが持ってた週刊誌に、坂井泉水の高校時代の写真が乗ってて友達のお姉ちゃんがZARD大好きやって一緒に見たときに「これ、泉水ちゃん!?」ってめっちゃテンション上がってはった記憶があります。

「ぬくもりが欲しくて〜♪」って曲が好きです。

今日は昼休みに衝撃が走って、帰りはゴールデンベストをひたすら聞いて帰りました。

なんか、寂しいなぁ〜

ご冥福をお祈りします。