やっと勝ったぜ。

阪神

しっかし、両チームの得点全てHRってね。

たかしー♡

たかしきゅん♡キュンキュン♡

今日は、お父ちゃんが見に行ってました。まだ帰ってきてないけど、帰ってきたら長々話を聞かされそうなので寝たフリ〜

明日朝から聞かされるけどね、きっと。

今朝、「勝っても負けてもネタやから楽しんでおいでー」って送り出しました。

いい日のチケット譲ってあげれてよかったにゃー!

私は今日は研修でした。座って話聞いてるだけなので眠い眠い!

明日もだよー。明日はロープレごっことかあるみたいやから、まだ楽しそうやな。

明日は金曜だしぃー、研修センターまで車でバビューンしてやる!

同期が一人、6月に寿退社するって話を聞いてびっくりしました。しかも相手も同期ってゆう。

入社前から付き合ってたのは知ってたけどこんなに早く決断するとは。

退社してあの子の収入だけで生活なんてできるの!?

今なんて、総合職と一般職の給料なんて全然変わらないよ。この収入で部屋借りて2人分の生活・・・

難しいでぇー!きっついでー!えげつなーいでぇー!