感情

悔しいという感情が私にはあまりない。

悔しいー!

って言うことがあまりない。

よく似た感情はほとんど「むかつくー!」で片付けてしまう。

私の中で、悔しいってゆう感情は本当に頑張ってがむしゃらにやって、それでも出来なかったり失敗した人にしか出したらあかん感情やと思ってる。

悔しい=本気

私には常に甘えがあるから、いつも「むかつく」

自分自身に腹立つ。自分の甘さに。

一人でどうにかできるとは思ってない、どうにかしやな、とは思うけど隠そうとしたり伸ばし伸ばしにしたら痛い目にあうことはわかってる。

だから…

今日は本当に辛かった。

嫌な汗も死ぬほどかいた。

でも、うつ向いたら涙が出てくるからしっかり前見て、目見て真剣に受け止めようとした。

悔しい、は何か違った。

プライドはないけど意地くらいはある。

正しいか間違ってるかくらいわかる。

理不尽にも怒声にも慣れた。

あらゆる物事を素直に受け止めて改善を図ることが難しいことじゃないこと、知ってる!

機械やない、感情だってある。右から左へただ流してるだけやないよ。

今は向き不向きなんて考えてられへん。

あうあわんより合わせやなあかん。

でもいっそ機械になれたらどんなに楽やろう。

はぁ。

色んなことが起こるなぁ。

楽しんだもん勝ちやでー!