ついに・・


ついにやってしまった!

今日は8時半くらいの電車だったのだけれども、30過ぎの男の先輩と一緒に店出て、

お腹すいたー!ってコンビニ寄ってなんか買おうーってなって、

先輩が「ビール飲まん?」って言ってきて、「いいですねー!」って乗っかってしまい買ってもらってしまい

”電車で缶ビール”デビュー♡

ちょっとずつオッサンの階段を登っております・・・

帰りの電車はいつもガラガラやから出来てしまうんやけど、これから夏に向けてクセになったらどうしようー!

だって、めっちゃ美味しかったんやもん!

おかげでナチュラルハイテンション↑

連休明け、激多忙な一日やったけどなんか働いてる感が感じれてすごい楽しめたのよね〜

もしかしたら仕事好きなのかもしれない。

ってゆうか、「あー忙しい忙しい!あれもこれもせなー!」ってアワアワしてる時が嫌いじゃない。

まぁ、今日は失敗がなかったから楽しかっただけかもねー

あ、今日失敗したわ!2件!ダメージ小やから気にしてもなかったわ。

糧!糧!