通信講座、完成。

今朝は、自然に5時にパカッと目が覚めました。


3ヶ月に1度くらいあるこの現象。まぁ、毎朝5時半に起きてるんですけど。

仕事ある日なんて、爆音で鳴る携帯アラームにイライラしながら起きるのに。

今日の夢はリアルすぎた〜

会社行って「先週2日間研修、すいませんでした〜」って職場の人に言って回るってゆう。

現に今日それしたしさ。

昨晩は読書してました。

ベタですが、この2作品。

ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (講談社コミックス別冊フレンド)

ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (講談社コミックス別冊フレンド)

ジャニヲタ 女のケモノ道

ジャニヲタ 女のケモノ道

ほんまに関ジャニ∞は全部別フレで読んでたので最初と最後だけ。

ジャニヲタの方は一気読みしました。読んでみたかったから。なんか、ちょっとしんどくなった(笑)

でも、おもしろかった!

私も中学の時、明星の付録の光一くんのポスターをベッドの横に貼って・・・♡

通学カバンには光一くんと、隆一のカンバッヂ。

どっちも私の王子様でした☆

今はどっちも興味ないけど、不思議なことに職場の仲良い先輩は(私より2コ年下やのに)未だに隆一ゾッコンやし、こないだまで一緒に?仕事してた人は光ちゃん命すぎるし。

この人達に出会うまで、自分がこの2人のこと好きやったこと忘れてたよ!

今、私は誰が好きなんだろう?って考えたらエイトが好きなんだけど。

もう、誰が好きとかないねんな〜。その場その場でそれぞれ各々にキュンキュンするし、逆に全員出てても誰にもキュンしないときもあるし。

普通の友達にエイトの話することなんてあんまりないけど、たまにするときは「丸山?だれ?」ってなったら説明が面倒やから(おいおい)「錦戸君かっこいいーねん♡」とか言うてるから、いやホンマにかっこよくて困るのは確かやねんけど。私らの世代からしたら「横山?ヤンキーやん。てか、最近芸人やし!」って言われるからこれもめんどくさいから最近密かに思ってる「ヨコは実は本気の男前。」なんて言わないし。

まぁ、こっちから振らないとジャニーズの話なんてならへんしな。

でも、最近は結構「関ジャニ、好きですねん!」て言っちゃってる♡会社でも。

この傾向は・・・・もしや!!??だめだだめだ、言わないでおこー。

マルちゃん、好きよ♡笑瓶との絡み、ナイスナイスナイスやったよ♡